検索
  • kuzuoka

新年度を迎えて

 4月も始まり新学期を迎えて、何処のどこの保育園もドタバタしていますよね。

さて年度も変わり「新園長の意気込みで無駄にこだわる。」「好きな保育をしたいと

自己主張ばかりする同僚保育士」

 勝手な先生を前に自分だけ我慢をして「その場を収めなきゃ。」と思いヘトヘトに

なっている先生も多いのではないでしょうか?「いいひと」・「頭のいい環境」・「人と人との助け合い」がキーワードです。レベルの高い保育園に転職すればその辺りの問題はクリアーされるわけです。

 クズオカ人材紹介所も「優秀が故にヘトヘトになっている先生を救いたい。」という願いで起業致しました。

 今まで頑張ってきたのですから必ず光が見えます。だって自分を殺していままできたのだから・・・

このブログを読まれて共感された先生はメール下さい。先生のご希望を社長みずから真摯にお聞きいたします。

 また、今回そんな「身削りの娘世代の先生」を救いたいという満60歳以上の無資格の方、園長として「頑張る先生を応援したい。」という先生方も大募集です。社長自ら法人に対して合理的であり、理想の保育園を提案させて頂きます。弊社は右から左に求人を回している紹介会社ではありません。

 法人にみなさまのご希望と合理性をご提案し続けます。

みなさま・法人様そして紹介会社にてよりよい園を共創していきましょう。






117回の閲覧
 

©2019 by クズオカ人材紹介所. Proudly created with Wix.com